DIT デジタル・インフォメーション・テクノロジー株式会社

ニュース・リリース

2021年

2021.01.20お知らせ
【ゼロトラスト時代における最善のセキュリティ対策とは?】というテーマで講演(事前登録制)を行います。
2月9日(火) 14:30から【ゼロトラスト時代における最善のセキュリティ対策とは?】という テーマで、弊社の考える最善のセキュリティ対策のアプローチを紹介いたします。

セミナーの詳細・お申し込みは【こちら】をご覧ください。
2021.01.07お知らせ
新型コロナウイルスに関する当社の対応について(更新)
昨年12月25日に新型コロナウイルス感染症に関する当社の対応を更新いたしましたが、 政府からの緊急事態宣言を受け、具体的な対策を強化してまいります。
詳しくは【こちら】をご覧ください。
2021.01.07お知らせ
【ここまできた「業務全体のデジタル化」】 というテーマで講演(事前登録制)を行います。
1月25日(月) 13:00から【ここまできた「業務全体のデジタル化」~人とロボの共存とExcel業務の効率化~】という テーマで、BPM×RPAとxoBlosを紹介いたします。

セミナーの詳細・お申し込みは【こちら】をご覧ください。

製品紹介&サポートサイト

DITの製品および各種製品サポートサイトのご案内

グローバル展開をお考えのお客様へ

DIT America,LLC.は、デジタル・インフォメーション・テクノロジー株式会社が100%出資するソフトウェアの第三者検証を専門とするアメリカ法人です。アメリカ市場にてソフトウェア第三者検証を行い、各メーカー及びアプリベンダーのソフトウェア商品の品質向上、北米向けの商品開発補助にご協力致します。また、日本(大阪/横浜)にも評価チームがあり日本の各地域とアメリカにて連携する事により効率的にソフトウェアテストを実施する事が可能と成っております。

CSRの取り組みについて

私たちはIT企業としての社会的責任を自覚し、コーポレートガバナンスの充実やコンプライアンスの強化をはじめとする、数々の重要な経営課題に取り組んでいます。